☆Sanyo Bandの素顔☆ sanyoband.exblog.jp

Sanyo Bandの素顔♪


by Sanyo Band

新入生へ部紹介!!

新入生へ部紹介!!_d0072543_20540895.jpg
入学式翌日の今日、学内では中1・高一の新入生に対して、部活動紹介オリエンテーションの時間が設けられました。
吹奏楽部はプログラムの大トリ!!
山陽女子には約40もの部活動・同好会が存在しています。どの部活動も一人でも多くの新入生を獲得するために、熱心なPR合戦が繰り広げられました。
今年の新入部員は何名になるのか…。
これから数日間の勧誘期間が勝負です★
新入生へ部紹介!!_d0072543_20540989.jpg

Commented by ヤングの母 at 2016-04-13 09:12 x
娘達にとって山陽女子吹奏楽部での最後の1年がスタートします。
山陽女子吹奏楽部でしか経験できない数々の本番をぜひ一緒に楽しめる部員さんが一人でも多く入部してくれることを願ってます。
保護者会・ひまわり会も部員と同じ気持ちで
応援頑張ります。
Commented by ヤングの母 at 2016-04-19 10:08 x
入学式での演奏・部活紹介の演奏が
新入生の心に響いたのでしょう

沢山の新入部員さんが入部してくれた
事に保護者会「ひまわり会」も大変嬉しく
思っております。
歴史ある山陽女子吹奏楽部で山陽女子にしかできない沢山の本番を一緒に経験してほしいと思います。
きっと3年間・6年間厳しいさも楽しさも数多くの経験が待ってると思います。
吹奏楽部は団体競技です。
皆の気持ちを一つにして今年は悲願の
「マーチングで全国大会の切符」を手に
しましょう!
ひまわり会も応援席からいつも以上に
熱い声援を送るつもりです。



川野先生・部員の皆さん
期待しております Sannyou Girls' Fight !
by sanyoband | 2016-04-12 21:03 | Comments(2)