☆Sanyo Bandの素顔☆ sanyoband.exblog.jp

Sanyo Bandの素顔♪


by Sanyo Band

マーチングバンド中国大会2016

マーチングバンド中国大会2016_d0072543_23112940.jpg
日本マーチングバンド協会が主催する「第33回マーチングバンド中国大会」が広島県立総合体育館で開催されました。
今年の山陽女子マーチングは「アメリカ=ニューオリンズの世界」をテーマに表現しました。
8月末の吹奏楽コンクール終了後から本格的に取り組んできたマーチング。このシーズンたくさんの保護者さまにサポートしていただきました。
衣装制作から街灯の制作まで…様々な角度からご支援を頂戴しました。
大会本番では、アリーナ内に響き渡る大きなご声援の数々。おかげさまでそのご声援こそが私たちの原動力となり中国大会の舞台では、自分たちでも想像をはるかに上回る最強パフォーマンスがご披露できたと思います。
残念ながら夢の全国大会への切符は掴めませんでしたが、悔いのない、そして自分たちの納得のいくマーチングができたことを誇りに思っています。
今日までご支援、ご協力くださったすべての皆様に感謝し、お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。
マーチングバンド中国大会2016_d0072543_23123653.jpg

Commented by ひまわり会・会長 at 2016-11-14 11:11 x
川野先生・部員の皆さん

「マーチングバンド中国大会」金賞受賞
おめでとうございます。
会場には確かに「アメリカ ニューオリンズの世界」を感じました。
山陽女子吹奏楽部らしいまた山陽女子吹奏楽部にしかできない素敵なマーチングでした。
欲を言えばこのメンバーでのマーチングがまだまだ見たかったです。

ひまわり会 保護者様
会場での心のこもった大声援を有難う
ございました。
最高のパフォーマンスを披露出来たのも
声援があったからです皆様に感謝してます
お世話になりました。


by sanyoband | 2016-11-12 20:59 | Comments(1)